//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渦雷 【渦雷】:電撃収束+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腕を硬く鋭い鉤爪へと変化させながら電撃を纏い、目標へ接敵する。素手を攻撃力+9へ変化、次の攻撃の攻撃力を+5、戦闘移動、回数制限あり @侵蝕+6 ### ■コンボ: 熱雷 【熱雷】:コンセントレイト+アタックプログラム(+電撃収束、破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 電撃を纏わせた硬い爪で近接格闘を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ハタタガミの一閃 【ハタタガミの一閃】:上記+MAXボルテージ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 限界まで増幅した電流を纏い、敵の防御ごと硬い爪で貫く。この攻撃に対するガード不可、装甲無視、1回/シナリオ(100%以上で1回追加) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能