//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷装都合(みだしなみ) 【|雷装都合《みだしなみ》】:加速装置+活性の霧+ヴァジュラ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 加速と共に電気の霧を纏う
ラウンド中【行動値】+[Lv×4] 攻撃力+[Lv×3]

'''整えておくことは大切なのです''' @侵蝕+8 ### ■コンボ: 雷武施行(まとわせて) 【|雷武施行《まとわせて》】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の武器などに雷を纏わせる
ラウンド中 対象の攻撃力+[Lv×3]

'''私の雷をお使いください''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: 雷電伝播(あれくるういかづちを) 【|雷電伝播《あれくるういかづちを》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍(+活性の霧+ヴァジュラ) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷の槍を生成、投擲や自律させて飛ばす

'''羽ばたく雷にて''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 雷電爆破(はぜるいかづちを) 【|雷電爆破《はぜるいかづちを》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+エクスプロージョン+ツインバースト(+活性の霧+ヴァジュラ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の槍に爆発性を付与
シナリオ中《エクスプロージョン》のLv回まで

'''破壊を望む雷にて''' @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の挽歌(おわらせます) 【|雷の挽歌《おわらせます》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+エクスプロージョン+ツインバースト+ミカヅチ(+活性の霧+ヴァジュラ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の槍を多重生成・複合、挽歌を添えて
シナリオ中《エクスプロージョン》《ミカヅチ》のLv回まで

'''挽歌を、あなたに''' @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+63+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷装防御(ふせぎます) 【|雷装防御《ふせぎます》】:磁力結界(+アリベイトスーツ) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 雷の壁を攻撃にぶつける

'''まだ、終わりません''' @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4D+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能