//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷装都合(みだしなみ)
【|雷装都合《みだしなみ》】:加速装置+活性の霧+ヴァジュラ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
加速と共に電気の霧を纏う
ラウンド中【行動値】+[Lv×4] 攻撃力+[Lv×3]
'''整えておくことは大切なのです'''
@侵蝕+8
### ■コンボ: 雷武施行(まとわせて)
【|雷武施行《まとわせて》】:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の武器などに雷を纏わせる
ラウンド中 対象の攻撃力+[Lv×3]
'''私の雷をお使いください'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: 雷電伝播(あれくるういかづちを)
【|雷電伝播《あれくるういかづちを》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍(+活性の霧+ヴァジュラ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
雷の槍を生成、投擲や自律させて飛ばす
'''羽ばたく雷にて'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 雷電爆破(はぜるいかづちを)
【|雷電爆破《はぜるいかづちを》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+エクスプロージョン+ツインバースト(+活性の霧+ヴァジュラ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
雷の槍に爆発性を付与
シナリオ中《エクスプロージョン》のLv回まで
'''破壊を望む雷にて'''
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の挽歌(おわらせます)
【|雷の挽歌《おわらせます》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+エクスプロージョン+ツインバースト+ミカヅチ(+活性の霧+ヴァジュラ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
雷の槍を多重生成・複合、挽歌を添えて
シナリオ中《エクスプロージョン》《ミカヅチ》のLv回まで
'''挽歌を、あなたに'''
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+63+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 雷装防御(ふせぎます)
【|雷装防御《ふせぎます》】:磁力結界(+アリベイトスーツ)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
雷の壁を攻撃にぶつける
'''まだ、終わりません'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+3D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+4D+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能