//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 心悸怒金(ドキドキドッキンハート)
【心悸怒金(ドキドキドッキンハート)】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オートで砂の加護 侵蝕値3 侵蝕率99%以下でダイス+3個、100%以上で+4個
マイナーで炸裂徹甲弾(ダメージ+1D)やホローポイント弾(武器攻撃力+3)使用で攻撃力が変化
()内はモデルチルドレンの効果が失われた場合のミドルフェイズの間の達成値修正
@侵蝕+5(8)
▼59 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼60 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼80 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+11+12(11+10)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 弩級の金金金(ゴールドドドラッシュ)
【弩級の金金金(ゴールドドドラッシュ)】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
オートで砂の加護 侵蝕値3 侵蝕率99%以下でダイス+3個、100%以上で+4個
マイナーで炸裂徹甲弾(ダメージ+1D)やホローポイント弾(武器攻撃力+3)使用で攻撃力が変化
()内はモデルチルドレンの効果が失われた場合のミドルフェイズの間の達成値修正
@侵蝕+7(10)
▼59 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼60 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼80 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+11+11(11+9)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+11+12(11+10)+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 黒点金烏を穿つ(ゴルブラ・クロウズ)
【黒点金烏を穿つ(ゴルブラ・クロウズ)】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン(+零距離射撃)
/ / / /
基本的には上2つと同じ。クライマックスフェイズで名称を変えて使用。フレーバー要素
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能