//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血弾(ブラッド・バレット) 【血弾(ブラッド・バレット)】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの血で射撃用の武器を作り出す。拳銃だけではなく、弾丸も血で出来ているのだ。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 血弾の射手(ブラッド・バレット・シューター) 【血弾の射手(ブラッド・バレット・シューター)】:赫き弾+滅びの一矢+ペネトレイト+炎の刃+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 血をマグマのように熱したり、意のままに操ったり出来るのだ。灼熱の魔弾が敵を襲う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 熱血弾(ブラッド・バーン・バレット) 【熱血弾(ブラッド・バーン・バレット)】:赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン+ペネトレイト+炎の刃+クロスバースト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自らのコードネームの由縁ともなった必殺の一撃。灼熱と凍結を融合させた血弾が命中の衝撃で大爆発を起こし、敵を焼き払う。 @侵蝕+21 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能