//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暴走の毒林檎
【暴走の毒林檎】:螺旋の悪魔(+先陣の火)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体内のレネゲイドを無理矢理活性化させる。
ラウンド中攻撃力+15→18(シーン1回のみ【行動値】+[Lv×5])
自身は暴走のバッドステータスを受ける
(《絶対零度》の効果で判定ダイス+4)
@侵蝕+3(6)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 残雪
【残雪】:コンセントレイト+赤:振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
冷却した空気の塊をぶつける。
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 雪華(せっか)の柩(ひつぎ)
【|雪華《せっか》の|柩《ひつぎ》】:コンセントレイト+コキュートス+赤:振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
周辺一帯を極低温に染め、有象無象を空間ごと凍らせる。
装甲無視、シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能