//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴走の毒林檎 【暴走の毒林檎】:螺旋の悪魔(+先陣の火) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内のレネゲイドを無理矢理活性化させる。
ラウンド中攻撃力+15→18(シーン1回のみ【行動値】+[Lv×5])
自身は暴走のバッドステータスを受ける
(《絶対零度》の効果で判定ダイス+4) @侵蝕+3(6) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 残雪 【残雪】:コンセントレイト+赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 冷却した空気の塊をぶつける。
装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 雪華(せっか)の柩(ひつぎ) 【|雪華《せっか》の|柩《ひつぎ》】:コンセントレイト+コキュートス+赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 周辺一帯を極低温に染め、有象無象を空間ごと凍らせる。
装甲無視、シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能