//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 疾風(はやて)
【疾風(はやて)】:炎の加護(サ)、斥力跳躍(バ)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス:+Lv個=3個
移動距離:+[LVx5]m
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 玄(げん)
【玄(げん)】:焦熱の弾丸(サ),黒の鉄槌(バ)、コンセイトレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
ダイス:精神4+炎の加護3
C値-LV(下限値7)
攻撃力:+[LV+2]+[LVx2+2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 常闇(とこやみ)
【常闇(とこやみ)】:焦熱の弾丸(サ),黒の鉄槌(バ)、クロスバースト(サ)、コンセイトレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
判定ダイス:精神4+炎の加護3-クロスバースト2個
C値-LV(下限値7)
攻撃力:+[LV+2]+[LVx2+2]+[LVx4]
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能