//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾風(はやて) 【疾風(はやて)】:炎の加護(サ)、斥力跳躍(バ) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス:+Lv個=3個
移動距離:+[LVx5]m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 玄(げん) 【玄(げん)】:焦熱の弾丸(サ),黒の鉄槌(バ)、コンセイトレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ダイス:精神4+炎の加護3
C値-LV(下限値7)
攻撃力:+[LV+2]+[LVx2+2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 常闇(とこやみ) 【常闇(とこやみ)】:焦熱の弾丸(サ),黒の鉄槌(バ)、クロスバースト(サ)、コンセイトレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定ダイス:精神4+炎の加護3-クロスバースト2個
C値-LV(下限値7)
攻撃力:+[LV+2]+[LVx2+2]+[LVx4] @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能