//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 枯れた花、祝い花 【枯れた花、祝い花】:トップオブワールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値5)。シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 開演準備 【開演準備】:オールシーイングアイ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【感覚】使用判定達成値+10/12 @侵蝕+4 ### ■コンボ: カーテンコールはまだ遠く 【カーテンコールはまだ遠く】:光の手+雨粒の矢+シングインザレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ3回 リーダーズマーク使用前提 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: End for Encore 【End for Encore】:光の手+雨粒の矢+シングインザレイン+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ3回 リーダーズマーク使用前提 @侵蝕+12 ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: お手をどうぞ 【お手をどうぞ】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。 シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 狂言回し 【狂言回し】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。 対象はあらためて選択させること。シナリオLV回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: マチネとソワレ 【マチネとソワレ】:水晶の宮殿 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が攻撃を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。 シナリオ1回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 最後の花道を 【最後の花道を】:痛みの極光 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用。ダメージを+12D。その後、HPが0になる。シナリオ1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能