//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:メイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:バニー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雪氷、舞う 【雪氷、舞う】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で+『Lv×2』mの戦闘移動を行い、武器作成を行う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 風花の揺蕩い 【風花の揺蕩い】:CL:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パッシブスキル:氷柱の刃前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 氷雨の太刀 【氷雨の太刀】:CL:ノイマン+コントロールソート+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パッシブスキル:氷柱の刃前提 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 氷蝕散華 【氷蝕散華】:CL:ノイマン+コントロールソート+オーバーロード(+インフィニティコロナ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パッシブスキル:氷柱の刃前提 シナリオ1回まで @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能