//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 即興演奏1フレーズ 【即興演奏1フレーズ】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《援護の風》込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 即興演奏リフ早弾き 【即興演奏リフ早弾き】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》+《疾風迅雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《援護の風》込み。
ドッジ不可。1シナリオLV回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メインアクト 【メインアクト】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》+《疾風迅雷》+《音界の王》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《援護の風》込み。
ドッジ不可。ハヌマーンエフェクトLV+1。1シナリオLV回 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+15+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能