//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 即興演奏1フレーズ
【即興演奏1フレーズ】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《援護の風》込み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+13+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 即興演奏リフ早弾き
【即興演奏リフ早弾き】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》+《疾風迅雷》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《援護の風》込み。
ドッジ不可。1シナリオLV回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メインアクト
【メインアクト】:《サイレンの魔女》+《バトルビート》+《疾風迅雷》+《音界の王》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《援護の風》込み。
ドッジ不可。ハヌマーンエフェクトLV+1。1シナリオLV回
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+15+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能