//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: リング作成 【リング作成】:《原初の黄:氷の茨》 セットアッププロセス / / / / 自身のエンゲージから対象が離れたときに相手は6/7D点HPを失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100%時点のコンボ 【100%時点のコンボ】:《原初の黒:ライトスピード》+《原初の赤:吹き飛ばし》《妖の招き》《コンセントレイト:ウロボロス》《異形の祭典》《聖痕》+《原初の赤:吹き飛ばし》《妖の招き》《コンセントレイト:ウロボロス》《混色の氾濫》《聖痕》 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / / 4体 / 10m メジャー2回で妖の招きで引き寄せ、吹き飛ばしで離脱を繰り返し氷の茨のダメージを2回与える。
&エンゲージが別れている敵を1つのエンゲージにまとめる。 @侵蝕+28-16=12 ▼2回分のダメージ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-6+{AB} ダメージ d10+12+14D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能