//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セット 【セット】:ターゲッティング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃ダイス+12個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 調整 【調整】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値算出後適用/達成値+1012/2回重複使用可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 当てる 【当てる】:コンセ+マルチウェポン+達人+アサシネイター+サジタリウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ダイス+2/C値87/達成値-54/攻撃力+26

+《ターゲッティング》侵蝕率+2/ダイス+12
+《神速舞踏》侵蝕率+4/達成値+2024
+「アサシネイター」行動済対象ダイス+3
+「サジタリウス」3体に変更 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1-4-1-1+{AB} ダメージ d10+14+7+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1-3-1-1+{AB} ダメージ d10+14+7+5+{AtkB} ### ■コンボ: 刈り取る 【刈り取る】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ+3d10 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能