//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防具生成 【防具生成】:赫き鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 21点の装甲を生成。
紅の王で相殺するため、HP消費は無し。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Bloody Knights -我が血よ、友を守れ- 【Bloody Knights -我が血よ、友を守れ-】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作成。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: Crimson Fortress -血染めの要塞- 【Crimson Fortress -血染めの要塞-】:盾なる人形 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者によるカバーリング。1シーンLV回。
(※次回レベリングで追加
かりそめの盾単体使用では侵蝕値+1(行動権放棄)) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 赤河の支配者 【赤河の支配者】:1D+LV*2のダメージ軽減 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率毎の軽減はその他メモを参照 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】:(LV+2)D+【肉体】点回復(ダメージの程度を見て、個体ごとに使用) クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能