//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 防具生成
【防具生成】:赫き鎧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
21点の装甲を生成。
紅の王で相殺するため、HP消費は無し。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Bloody Knights -我が血よ、友を守れ-
【Bloody Knights -我が血よ、友を守れ-】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作成。
@侵蝕+8
### ■コンボ: Crimson Fortress -血染めの要塞-
【Crimson Fortress -血染めの要塞-】:盾なる人形
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者によるカバーリング。1シーンLV回。
(※次回レベリングで追加
かりそめの盾単体使用では侵蝕値+1(行動権放棄))
@侵蝕+2
### ■コンボ: 赤河の支配者
【赤河の支配者】:1D+LV*2のダメージ軽減
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率毎の軽減はその他メモを参照
@侵蝕+2
### ■コンボ: 不死者の恩寵
【不死者の恩寵】:(LV+2)D+【肉体】点回復(ダメージの程度を見て、個体ごとに使用)
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能