//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 偽転・光命照虹后
【偽転・光命照虹后】:原初の赤:氷の塔+螺旋の悪魔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
バッドステータスの暴走を受ける
同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+24+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+27+{AtkB}
▼220%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+30+{AtkB}
### ■コンボ: 真式・光命照虹后
【真式・光命照虹后】:原初の赤:氷の塔+螺旋の悪魔+背徳の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
バッドステータスの暴走を受ける
同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない
@侵蝕+10
▼~99% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+24+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+27+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能