//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吸血鬼王国
【吸血鬼王国】:コズミックインフレーション+鮮血の奏者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
4(5)点以下の任意のHP消費。ラウンド中、対象の攻撃力+[消費HP×3]。シナリオ1(2)回。
眷属であるコウモリを召喚し、少しの間だけ近くに留まり攻撃を手助けする。
コウモリの数は割と任意で、基本的に人数分用意する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 吸血鬼遊戯
【吸血鬼遊戯】:コンセントレイト+ブラッドスパイク+ブラッドボム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
3HP消費。ラウンド1回。
1ダメージでも与えたら対象はさらにHPを2(3)D点失う。自分も同HP失う。
血液をナイフの形に固めて操り、周囲の敵を切り裂かせながら破片を埋め込む。
相手の体内への侵入さえできれば追撃を行えるが、さらなる血液の供給が必要。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能