//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ゴースト 【ゴースト】:飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー《オリジン:レジェンド》 @侵蝕+911 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: スワンプマン 【スワンプマン】:飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ+猛り喰らうもの+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー《オリジン:レジェンド》 @侵蝕+1214 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+13+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+15+3d+{AtkB} ### ■コンボ: テセウス 【テセウス】:飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ+虚ろなる軍団+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+13(15) ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+15+2d+{AtkB} ### ■コンボ: ドッペルゲンガー 【ドッペルゲンガー】:飢えし影+無形の影+シャドースクラッチ+猛り喰らうもの+虚ろなる軍団+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+1618 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+15+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 合わせ鏡 【合わせ鏡】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / / / / 能力置換&C値↓
技能判定用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能