コンボ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:英語〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:英語}+{AB} 〈情報:英国諜報部〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:英国諜報部}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 参る! 【参る!】:氷の回廊+赤き剣 マイナーアクション / 白兵 / / / マイナーで戦闘移動しつつ、HP4点消費して武器を作る(攻撃力8)
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(0+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(0+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 鳳仙華(ほうせんか) 【鳳仙華(ほうせんか)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8 +{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上  ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 鳳仙華・桜舞(ほうせん・さくらまい) 【鳳仙華・桜舞(ほうせん・さくらまい)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+炎の刃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:英語=1 //情報:英国諜報部=2 //情報:裏社会=1