1d10 登場判定 / リザレクト(HP/侵蝕Up)
4d10 ジェネシフト(ステ内の最も高い数値以下のDを好きなだけ振る)

:侵蝕率+
:HP-
:HP=16 戦闘不能回復、ロイス減、HP+10+{肉体}
choice[,]
c(+)

■セットアップ ターゲットロック3+1(侵3) シーン 火力+9/+12

■リアクション直前 復讐の刃3(侵1)リアクション直前に宣言 攻撃されたら白兵攻撃。Cri-3 ほかリアクション不可

■マイナー 各種(侵10/シーン)肉体判定+3/4D、火力

■メジャー 各種(侵7/14) Cri7、装甲無視、命中したらHP+1、dmg+2d10 100%で2回攻撃、装甲無視

({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満
d10+9+2d10+{AtkB} ダメージ/100%未満
({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上
d10+10+2d10+{AtkB} ダメージ/100%以上


■EE 眠れる遺伝子 動物になれる ※能力的には人間、獣の力なし
■EE 鋭敏感覚 広範囲を探索できる (嗅覚や視力など、一時的に感覚器官を動物並みにする)

### ■判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定

//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1





### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1