//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 特異点斬り
【特異点斬り】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
判定直前 / / 自動 / 単体 / 視界
「立ち塞がる困難」と認めたものを概念的に切り払う。
判定ダイス+5、達成値+27
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++27+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++30+{AB}
### ■コンボ: 均衡者の剣
【均衡者の剣】:《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+DB+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+DB+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能