//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特異点斬り 【特異点斬り】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 判定直前 / / 自動 / 単体 / 視界 「立ち塞がる困難」と認めたものを概念的に切り払う。

判定ダイス+5、達成値+27 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++27+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++30+{AB} ### ■コンボ: 均衡者の剣 【均衡者の剣】:《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+DB+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+DB+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能