//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンビンシング・シフト
【コンビンシング・シフト】:幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アドバタイズ
【アドバタイズ】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定ダイスに+Lv個する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シックコール
【シックコール】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目をひとつ10に変更する。
制限:1シナリオLv回まで
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バッドビート
【バッドビート】:支配の領域
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。
制限:1シナリオLv回まで
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グッドラック
【グッドラック】:勝利の女神
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。
このエフェクトは1ラウンドに一回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ジャックポッド・チェンジ
【ジャックポッド・チェンジ】:現実改変
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がなんらかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成地を[-20]か[+20]する。このエフェクトを使用すると、HP20点を失う。
このエフェクトはシナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能