//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 傷の描出 【傷の描出】:飢えし影+C:ウロボロス メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 単体 / 視界 対象を描いた絵画に傷口を描くことで、攻撃を具現化する。
装甲を30点まで無視。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 傷の描出:早描 【傷の描出:早描】:飢えし影+破砕の顎+C:ウロボロス メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 素早い描写により、複数の対象を攻撃する。
同エンゲージ不可、シーン1回。装甲30点まで無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 壁の描出 【壁の描出】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 防壁を具現化する。
受けるHPダメージを-[1D+15](100↑、-[1D+18])する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 守護霊の描出 【守護霊の描出】:黒曜の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アドゥムブラリの従者「捜し求めるもの」を具現化し、守らせる。
装甲値12(100↑、15)の防具を装備。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 追撃の描出 【追撃の描出】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「捜し求めるもの」の具現化による追撃を行う。
100↑のとき、対象が与えるHPダメージを+4D(160↑、5D)する。ラウンド1回、自身を対象にできない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 身代わりの描出 【身代わりの描出】:領域の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象はカバーリングを行う。シーン2(100↑、3)回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能