//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 傷の描出
【傷の描出】:飢えし影+C:ウロボロス
メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 単体 / 視界
対象を描いた絵画に傷口を描くことで、攻撃を具現化する。
装甲を30点まで無視。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 傷の描出:早描
【傷の描出:早描】:飢えし影+破砕の顎+C:ウロボロス
メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
素早い描写により、複数の対象を攻撃する。
同エンゲージ不可、シーン1回。装甲30点まで無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 壁の描出
【壁の描出】:隆起する大地
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
防壁を具現化する。
受けるHPダメージを-[1D+15](100↑、-[1D+18])する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 守護霊の描出
【守護霊の描出】:黒曜の鎧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アドゥムブラリの従者「捜し求めるもの」を具現化し、守らせる。
装甲値12(100↑、15)の防具を装備。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 追撃の描出
【追撃の描出】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「捜し求めるもの」の具現化による追撃を行う。
100↑のとき、対象が与えるHPダメージを+4D(160↑、5D)する。ラウンド1回、自身を対象にできない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 身代わりの描出
【身代わりの描出】:領域の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象はカバーリングを行う。シーン2(100↑、3)回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能