//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ハッキング〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:コンピューター〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶の夢(バタフライ・ドリーム) 【|胡蝶の夢《バタフライ・ドリーム》】:ブレインハック+エンタングル+コンセントレイト:エグザイル+異形の祭典+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4(5)体 / 視界 射程視界、対象4(5)体の白兵攻撃、命中した場合対象に憎悪を付与し、HPダメージを与えた場合重圧を付与する シーン1回使用可能 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蜈蚣の軍勢(センチピードヘタイオン) 【|蜈蚣の軍勢《センチピードヘタイオン》】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程を視界にした白兵攻撃 判定ダイスを-1(0)して行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 奇蟲達の宴(ストレンジ・カーニバル) 【|奇蟲達の宴《ストレンジ・カーニバル》】:マルチアタック マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃判定、またはドッジを行った直後に使用する その達成値を+10する シナリオLv回使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 胡蝶の怒り(バタフライ・レイジ) 【|胡蝶の怒り《バタフライ・レイジ》】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド間 自身の行うメジャーアクションの判定ダイスを+3個し 攻撃力+「Lv✕3」 効果中バッドステータス【暴走】を受ける この暴走はタイタス昇華でのみ回復可能 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能