//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ズメイの吐息
【ズメイの吐息】:氷の加護+コンセントレイト:サラマンダー+ブリザードブレス+氷神の悲しみ+光の手
効果参照 / 解説参照 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
【氷の加護】のみマイナー、それ以外はメジャー
光の手により【感覚】で判定を行う
Dロイス【究極のゼロ】によりダイスが3増加
【氷神の悲しみ】により毎ターンHP-3
ロシアの伝承、ブィリーナに登場する悪竜ズメイ。その吐息になぞらえた氷の突風を吹き付ける。氷の粒が輝く風は、相手の身体をたやすく凍り付かせ、切り裂く。
@侵蝕+14
▼0-59 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60-79 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80-99 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100-129 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能