//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ズメイの吐息 【ズメイの吐息】:氷の加護+コンセントレイト:サラマンダー+ブリザードブレス+氷神の悲しみ+光の手 効果参照 / 解説参照 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 【氷の加護】のみマイナー、それ以外はメジャー 
光の手により【感覚】で判定を行う
Dロイス【究極のゼロ】によりダイスが3増加
【氷神の悲しみ】により毎ターンHP-3

ロシアの伝承、ブィリーナに登場する悪竜ズメイ。その吐息になぞらえた氷の突風を吹き付ける。氷の粒が輝く風は、相手の身体をたやすく凍り付かせ、切り裂く。 @侵蝕+14 ▼0-59 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60-79 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80-99 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100-129 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能