1D10+{侵蝕値} 登場判定 :侵蝕値+ :HP+ ・ ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識:コンピュータ} 〈知識:コンピュータ〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:裏社会} 〈情報裏社会〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:ウェブ} 〈情報ウェブ〉 ・ //x=0 //y=0 //z=0 ・ //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //知識:コンピュータ=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=3 //情報:ウェブ=3 ・ マイナー . 100%↓ 【オリジン:コロニーLv1】マイナー/自動/自身/至近/コスト2/バステ打ち消し1個まで(暴走除く) . 100%↑ 【オリジン:コロニーLv2】マイナー/自動/自身/至近/コスト2/バステ打ち消し2個まで(暴走除く) . オート . 100↓ 【雲散霧消Lv5】オート/自動/範囲(選択)/至近/コスト4/HPダメ直前に対象が受けるダメージ-25 1ラウンド1回 . 100↑ 【雲散霧消Lv6】オート/自動/範囲(選択)/至近/コスト4/HPダメ直前に対象が受けるダメージ-30 1ラウンド1回 . 【炎陣Lv1】オート/自動/自身/至近/コスト2/カバーリング1メインプロセス1回 . 100↓ 【氷盾Lv3】オート/自動/自身/武器/コスト2/ガード値+15 . 100↑ 【氷盾Lv4】オート/自動/自身/武器/コスト2/ガード値+20 . 100↓ 【斥力障壁Lv5】オート/自動/単体/視界/コスト2/対象にHPダメ適用直前に対象が受けるダメ-(1D+15) 1D+15 HP軽減 . 100↑ 【斥力障壁Lv6】オート/自動/単体/視界/コスト2/対象にHPダメ適用直前に対象が受けるダメ-(1D+18) 1D+18 HPダメ軽減 . 100↓ 【魔人の盾Lv3】オート/自動/自身/至近/コスト4/ガード値+30/1シーン1︎回 . 100↑ 【魔人の盾Lv4】オート/自動/自身/至近/コスト4/ガード値+30/1シーン1︎回 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //知識:コンピュータ=3 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=3 //情報:ウェブ=3