//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 複合化 【複合化】:《オリジン:サイバー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値上昇
達成値上昇量:『達成値修正』参照
'''体をデジタルデータに変換し直す。少し処理に時間がかかるが十全の性能を発揮するためには必要''' @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: DoS 【DoS】:『カリギュラ』 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 『カリギュラ』のみを用いた射撃攻撃
'''物体やネットワークに潜り込み、抜き出した『情報』を投げつける。『重さ』『価値』などが使われやすい''' @侵蝕+0 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Worm 【Worm】:『カリギュラ』+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 『カリギュラ』を用いた射撃攻撃,装甲無視
'''思考を侵食しながら増殖するウィルスを感染させる。|思考の強制停止《ブルースクリーン》や|集中力の散漫《ポップアップ》を引き起こす''' @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ランサムウェア 【ランサムウェア】:《命の盾》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 〈交渉〉を用いたドッジ
'''対象の『情報』を抜き取り、盾にして攻撃を避ける。『大切な記憶』『秘密』が使われやすい''' @侵蝕+1 ▼ALL ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: バックドア 【バックドア】:《命の盾》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 〈交渉〉を用いたドッジ
'''周囲の物体やネットワークに潜り込んで攻撃を避ける。体のデジタルデータ化もあり多少の攻撃はへっちゃら''' @侵蝕+1 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能