//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 複合化
【複合化】:《オリジン:サイバー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値上昇
達成値上昇量:『達成値修正』参照
'''体をデジタルデータに変換し直す。少し処理に時間がかかるが十全の性能を発揮するためには必要'''
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
### ■コンボ: DoS
【DoS】:『カリギュラ』
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
『カリギュラ』のみを用いた射撃攻撃
'''物体やネットワークに潜り込み、抜き出した『情報』を投げつける。『重さ』『価値』などが使われやすい'''
@侵蝕+0
▼~99% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Worm
【Worm】:『カリギュラ』+《絶対の恐怖》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
『カリギュラ』を用いた射撃攻撃,装甲無視
'''思考を侵食しながら増殖するウィルスを感染させる。|思考の強制停止《ブルースクリーン》や|集中力の散漫《ポップアップ》を引き起こす'''
@侵蝕+3
▼~99% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ランサムウェア
【ランサムウェア】:《命の盾》
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
〈交渉〉を用いたドッジ
'''対象の『情報』を抜き取り、盾にして攻撃を避ける。『大切な記憶』『秘密』が使われやすい'''
@侵蝕+1
▼ALL ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+15+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: バックドア
【バックドア】:《命の盾》
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
〈交渉〉を用いたドッジ
'''周囲の物体やネットワークに潜り込んで攻撃を避ける。体のデジタルデータ化もあり多少の攻撃はへっちゃら'''
@侵蝕+1
▼~99% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+25+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+27+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+29+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能