//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈懐古〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:<神殺す刃>+<原初の青:赫き重刃> マイナーアクション / / / / 武器装備 Lv×2+9 + シーン中ATK 3×4 
 
戦闘移動   HP3(4)消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+12=27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+16=34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+20=39+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:<コンセ>+<鋭き魔剣>+<原初の赤:アドレナリン>(+<ターゲットロック>+マイナー)+(<喰らわれし贄>) / 白兵 / / / C値‐Lv   ダイス+Lv(+1) ダイス+Lv+1 @侵蝕+8 ▼100↓ ---------- 3+3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+3=39+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+6=52+{AtkB} ▼160↑ ---------- 3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+54+9=63+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:<傍らに立つ影:復讐の刃>:<神殺す刃>+<原初の青:赫き重刃>+(<ターゲットロック>+<喰らわれし贄>) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2739+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3452+{AtkB} ▼160↑ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3963+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:<ターゲットロック> / / / 自身 / 対象に対する攻撃に[Lv×3] @侵蝕+3 ▼100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能