//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈懐古〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:<神殺す刃>+<原初の青:赫き重刃>
マイナーアクション / / / /
武器装備 Lv×2+9 + シーン中ATK 3×4
戦闘移動 HP3(4)消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+12=27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+16=34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+20=39+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:<コンセ>+<鋭き魔剣>+<原初の赤:アドレナリン>(+<ターゲットロック>+マイナー)+(<喰らわれし贄>)
/ 白兵 / / /
C値‐Lv ダイス+Lv(+1) ダイス+Lv+1
@侵蝕+8
▼100↓ ----------
3+3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+3=39+{AtkB}
▼100↑ ----------
3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+46+6=52+{AtkB}
▼160↑ ----------
3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+54+9=63+{AtkB}
### ■コンボ: カウンター
【カウンター】:<傍らに立つ影:復讐の刃>:<神殺す刃>+<原初の青:赫き重刃>+(<ターゲットロック>+<喰らわれし贄>)
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2739+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3452+{AtkB}
▼160↑ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3963+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:<ターゲットロック>
/ / / 自身 /
対象に対する攻撃に[Lv×3]
@侵蝕+3
▼100↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能