//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シーンチェンジ
【シーンチェンジ】:異形の転身
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。離脱可。
100%↓:1シナリオ1回。
100%↑:1シナリオ2回。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 演技指導
【演技指導】:支配の領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
支配の領域[Lv5]:対象の判定ダイス目のひとつを1に変更する。判定の最中に使用可。1つの判定に1回
絶対支配[Lv6]:支配の領域と同時に使用。
100%↓:1シナリオ5回。判定ダイス目の7個を選んで1にする。
100%↑:1シナリオ6回。判定ダイス目の8個を選んで1にする。
@侵蝕+11+1
### ■コンボ: デウス・エクス・マキナ
【デウス・エクス・マキナ】:支配の因子+法則歪曲
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%↑想定
支配の因子[Lv6]:そのラウンドの間、対象の攻撃力を-30する。
法則歪曲[Lv6]:そのラウンドの間、対象の行動値を-24する。
1シナリオ1回。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能