//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シーンチェンジ 【シーンチェンジ】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。離脱可。
100%↓:1シナリオ1回。
100%↑:1シナリオ2回。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 演技指導 【演技指導】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 支配の領域[Lv5]:対象の判定ダイス目のひとつを1に変更する。判定の最中に使用可。1つの判定に1回
絶対支配[Lv6]:支配の領域と同時に使用。

100%↓:1シナリオ5回。判定ダイス目の7個を選んで1にする。
100%↑:1シナリオ6回。判定ダイス目の8個を選んで1にする。 @侵蝕+11+1 ### ■コンボ: デウス・エクス・マキナ 【デウス・エクス・マキナ】:支配の因子+法則歪曲 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%↑想定
支配の因子[Lv6]:そのラウンドの間、対象の攻撃力を-30する。
法則歪曲[Lv6]:そのラウンドの間、対象の行動値を-24する。

1シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能