//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 継太刀
【継太刀】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。
断ち切った傷口から触手を侵入させ、内部をぐちゃぐちゃにする。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 影蝕:継太刀
【影蝕:継太刀】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。
継太刀と技自体は変わらないが、刃に影を纏わせて切れ味を格段に上げている。
@侵蝕+12+1d10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 魔剣:絶咬剣
【魔剣:絶咬剣】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン、賢者の石、真相の吐露
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。使うには秘密を吐露しなければいけない。
現状の必殺技。秘密の暴露により、自分から背水の陣をとる。トラペゾヘドロンの力により、影の力も増している。
@侵蝕+16+2d10
▼100%以上 ----------
3+16+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+21+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+1d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+26+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾
【魔弾】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン、賢者の石、真相の吐露
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。使うには秘密を吐露しなければいけない。
居合の要領で放つ最速の突き。原理は居合の勢いのまま柄の頭で突く
@侵蝕+22+2d10
▼100%以上 ----------
3+16+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+21+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+1d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+26+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能