//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 継太刀 【継太刀】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。
断ち切った傷口から触手を侵入させ、内部をぐちゃぐちゃにする。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 影蝕:継太刀 【影蝕:継太刀】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。
継太刀と技自体は変わらないが、刃に影を纏わせて切れ味を格段に上げている。 @侵蝕+12+1d10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔剣:絶咬剣 【魔剣:絶咬剣】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン、賢者の石、真相の吐露 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。使うには秘密を吐露しなければいけない。
現状の必殺技。秘密の暴露により、自分から背水の陣をとる。トラペゾヘドロンの力により、影の力も増している。 @侵蝕+16+2d10 ▼100%以上 ---------- 3+16+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+21+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+26+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾 【魔弾】:原初の赤:吠え猛る爪、法則侵蝕、コンセントレイト【ウロボロス】、超次元的存在、ダイドウェポン、賢者の石、真相の吐露 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。自身に邪毒3か硬直を与える。使うには秘密を吐露しなければいけない。
居合の要領で放つ最速の突き。原理は居合の勢いのまま柄の頭で突く @侵蝕+22+2d10 ▼100%以上 ---------- 3+16+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+21+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+26+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能