//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: あたれ~(近距離)
【あたれ~(近距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
ライフルで急所を全力で狙う攻撃
相手は死ぬ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: あたれ~(遠距離)
【あたれ~(遠距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ライフルで急所を全力で狙う攻撃
相手は死ぬ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ひっさ~つ!(近距離)
【ひっさ~つ!(近距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+クリスタライズ+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
ライフルで急所を全身全霊で狙う攻撃
相手は死ぬ
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ひっさ~つ!(遠距離)
【ひっさ~つ!(遠距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ライフルで急所を全身全霊で狙う攻撃
相手は死ぬ
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対に助けてやるからな!
【絶対に助けてやるからな!】:ヒール
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能