//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: あたれ~(近距離) 【あたれ~(近距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 ライフルで急所を全力で狙う攻撃
相手は死ぬ @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: あたれ~(遠距離) 【あたれ~(遠距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ライフルで急所を全力で狙う攻撃
相手は死ぬ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ひっさ~つ!(近距離) 【ひっさ~つ!(近距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+クリスタライズ+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 ライフルで急所を全身全霊で狙う攻撃
相手は死ぬ @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ひっさ~つ!(遠距離) 【ひっさ~つ!(遠距離)】:コンセントレイト+コンバットシステム+コントロールソート+急所狙い+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ライフルで急所を全身全霊で狙う攻撃
相手は死ぬ @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対に助けてやるからな! 【絶対に助けてやるからな!】:ヒール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能