//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 朝礼
【朝礼】:加速装置+オーバーウォッチ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
自身の行動値を+8(100%時+12)※こちらは自身のみ
対象のメジャー判定ダイスを+3
1シナリオ3回まで。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 過重労働
【過重労働】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC値-1(下限6)、戦闘移動+5m
@侵蝕+4
### ■コンボ: 全社休出デー
【全社休出デー】:解放の雷+強化の雷光+エレキフィールド
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満:対象のC値-1(下限6)、攻撃力+10、ダイス+10、戦闘移動+5m
100%未満(コネ谷使用時):対象のC値-1(下限6)、攻撃力+10、ダイス+11、戦闘移動+5m
100%以上:対象のC値-1(下限6)、攻撃力+12、ダイス+11、戦闘移動+5m
100%以上(コネ谷使用時):対象のC値-1(下限6)、攻撃力+12、ダイス+12、戦闘移動+5m
尚、強化の雷光のみシーン中持続する
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能