//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:風〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:ムシキング〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 黄金覚醒(ゴルドアップ) 【|黄金覚醒《ゴルドアップ》】:《ディクタトル》+《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《進化の末脚》+《進化の大爪》+《進化の重鱗》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、攻撃力+10、行動値+12、ガード値+12
シーンの間、【肉体】を使用した判定+6個
放心を受ける。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 金式・獣装(ベスティア・フォーヴィドゥン) 【|金式・獣装《ベスティア・フォーヴィドゥン》】:《究極獣化》+《知性ある獣》+《ハンティングスタイル》+《一角鬼》+「禍々しき果実」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、攻撃のダメージ+5D、装甲値+10
《完全獣化》中にも通常通りアイテムを使用できる。
戦闘移動を行う。
素手のデータ変更、素手の攻撃力+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: G(ゴルド)・G(ゴッド)・G(ギャラクシー) 【|G《ゴルド》・|G《ゴッド》・|G《ギャラクシー》】:《C:オルクス》+《形なき剣》+《要の陣形》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 5m 《バックスタブ》適用
ドッジダイスー2個 @侵蝕+ ▼120% ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+63+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 輝ける夏の思い出(サマータイムメモリー) 【|輝ける夏の思い出《サマータイムメモリー》】:《イージスの盾》+《庇護の魔獣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+4D+12
ガード不可、リアクション不可であってもガードできる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能