//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:風〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:ムシキング〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 黄金覚醒(ゴルドアップ)
【|黄金覚醒《ゴルドアップ》】:《ディクタトル》+《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《進化の末脚》+《進化の大爪》+《進化の重鱗》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、攻撃力+10、行動値+12、ガード値+12
シーンの間、【肉体】を使用した判定+6個
放心を受ける。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 金式・獣装(ベスティア・フォーヴィドゥン)
【|金式・獣装《ベスティア・フォーヴィドゥン》】:《究極獣化》+《知性ある獣》+《ハンティングスタイル》+《一角鬼》+「禍々しき果実」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、攻撃のダメージ+5D、装甲値+10
《完全獣化》中にも通常通りアイテムを使用できる。
戦闘移動を行う。
素手のデータ変更、素手の攻撃力+5
@侵蝕+
### ■コンボ: G(ゴルド)・G(ゴッド)・G(ギャラクシー)
【|G《ゴルド》・|G《ゴッド》・|G《ギャラクシー》】:《C:オルクス》+《形なき剣》+《要の陣形》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 5m
《バックスタブ》適用
ドッジダイスー2個
@侵蝕+
▼120% ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+63+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 輝ける夏の思い出(サマータイムメモリー)
【|輝ける夏の思い出《サマータイムメモリー》】:《イージスの盾》+《庇護の魔獣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+4D+12
ガード不可、リアクション不可であってもガードできる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能