//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 輝く世界に照らされて(シャイン・ワールド)
【|輝く世界に照らされて《シャイン・ワールド》】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《絶対の孤独》《魔王の覇気》《死神の瞳》《主の恩恵》、80%以上《悪魔の影》、100%以上《魔神の心臓》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+78D。
・対象が次に行う攻撃の攻撃力-1012。
・対象は次に受ける攻撃に対してリアクションができない(80%以上)
・対象がそのラウンドの間行う判定のダイスを-417個する(100%以上。対象はマイナーアクションで-12個分のダイス減少を無効化できる)。
・《絶対の孤独》-4/5、《ショウタイム》-6/7、《魔神の心臓》-12、《フラッシュゲイズ》-6/8、全エフェクト適用時ダイス減少-10/16/32個。
@侵蝕+1221
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能