//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 輝く世界に照らされて(シャイン・ワールド) 【|輝く世界に照らされて《シャイン・ワールド》】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《絶対の孤独》《魔王の覇気》《死神の瞳》《主の恩恵》、80%以上《悪魔の影》、100%以上《魔神の心臓》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・対象が次に受ける攻撃のダメージを+78D。
・対象が次に行う攻撃の攻撃力-1012。
・対象は次に受ける攻撃に対してリアクションができない(80%以上)
・対象がそのラウンドの間行う判定のダイスを-417個する(100%以上。対象はマイナーアクションで-12個分のダイス減少を無効化できる)。

・《絶対の孤独》-4/5、《ショウタイム》-6/7、《魔神の心臓》-12、《フラッシュゲイズ》-6/8、全エフェクト適用時ダイス減少-10/16/32個。 @侵蝕+1221 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能