//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: カラノヨダチ
【カラノヨダチ】:破壊者+空ノ夜断(アーキタイプ:近接武器)+コンセレ(ハヌ)+形なき魔剣+レディアントウェポン(常時)+ウェポンリアクター(オート)+破滅の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
空ノ夜断を使用した抜刀術
流派 加持流の最終奥義にエフェクトを乗せた最終奥義となる渾身の一撃
全てを砕くその刃は何かを守る盾となりうるか
@侵蝕+20
▼120%以上 ----------
4+3+{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 二日月
【二日月】:破壊者+空ノ夜断(アーキタイプ:近接武器)+コンセレ(ハヌ)+レディアントウェポン(常時)+形なき魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
空ノ夜断を使用した剣術
流派 加持流の剣術にエフェクトを乗せたもの
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能