//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 遅!
【遅!】:スピードフォース(Lv2)
イニシアチブ / / / /
未行動時限定&他エフェクトとの組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 蹴!
【蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+疾風迅雷(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
疾風迅雷(Lv2):ドッジ不可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 超蹴!
【超蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
獅子奮迅(Lv2):対象:範囲(選択)に変更
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 超超蹴!
【超超蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+疾風迅雷(Lv2)+獅子奮迅(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
疾風迅雷(Lv2):ドッジ不可
獅子奮迅(Lv2):対象:範囲(選択)に変更
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 避!
【避!】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
リフレックス:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
切り払い(Lv1):白兵でドッジ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 追加速
【追加速】:ライトスピード(Lv1)
マイナーアクション / / / /
ラウンド中、メインプロセスを2回行える。
その際、判定のC値を+1する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能