//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 遅! 【遅!】:スピードフォース(Lv2) イニシアチブ / / / / 未行動時限定&他エフェクトとの組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 蹴! 【蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+疾風迅雷(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
疾風迅雷(Lv2):ドッジ不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 超蹴! 【超蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
獅子奮迅(Lv2):対象:範囲(選択)に変更 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 超超蹴! 【超超蹴!】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3)+一閃(Lv1)+疾風迅雷(Lv2)+獅子奮迅(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv3):C値-Lv(下限7)
一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
疾風迅雷(Lv2):ドッジ不可
獅子奮迅(Lv2):対象:範囲(選択)に変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 避! 【避!】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
リフレックス:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
切り払い(Lv1):白兵でドッジ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 追加速 【追加速】:ライトスピード(Lv1) マイナーアクション / / / / ラウンド中、メインプロセスを2回行える。
その際、判定のC値を+1する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能