//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:幕府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虚無の城壁 【虚無の城壁】:虚無の城壁 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたの行うガードのガード値を+[LV×3]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 反転攻勢 【反転攻勢】:暗黒螺旋 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃に大してガードを行った際、攻撃してきたキャラクターに[LV×5]のダメージを与える @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 助言 【助言】: メジャーアクション / / / / 次に対象が行うメジャーアクションのダイスを+LV個、クリティカル値を-1(最低6) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての<情報:>の代わりに使用して、情報判定を行える。その際、判定のダイス+LV個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能