//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 戦闘形態 【戦闘形態】:《オリジン:アニマル》《完全獣化》《一角鬼》《剛心獣化》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / / / 素手を変更
100%未満 攻撃力30 ガード2 射程5m 装甲値+15
100%以上 攻撃力37 ガード2 射程5m 装甲値+18 @侵蝕+19+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣の一撃 【獣の一撃】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレート:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の連撃 【獣の連撃】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレート:キュマイラ》+《増椀》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:FH=1 //情報:ゼノス=1 //情報:噂話=1 //情報:裏社会=1 //情報:警察=1 //情報:軍事=1 //情報:ウェブ=1