//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB}
〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 戦闘形態
【戦闘形態】:《オリジン:アニマル》《完全獣化》《一角鬼》《剛心獣化》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / / /
素手を変更
100%未満 攻撃力30 ガード2 射程5m 装甲値+15
100%以上 攻撃力37 ガード2 射程5m 装甲値+18
@侵蝕+19+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣の一撃
【獣の一撃】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレート:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の連撃
【獣の連撃】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレート:キュマイラ》+《増椀》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=1
//精神=1
//社会=3
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=1
//知覚=0
//RC=0
//意志=5
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1
//情報:FH=1
//情報:ゼノス=1
//情報:噂話=1
//情報:裏社会=1
//情報:警察=1
//情報:軍事=1
//情報:ウェブ=1