//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 改・理論爆散(ニュー・インテレクト・バースト) 【|改・理論爆散《ニュー・インテレクト・バースト》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+エクスプロージョン+ツインバースト(+原初の黒:クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+5、ダイス+LV、攻撃力+8、攻撃力+[LV×3]、対象はこの攻撃に対してドッジを行なえなくなる、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視

※侵蝕値の()内の数値は原初の黒:クリスタライズを使用した場合のもの。
※キルリーダーの効果適用。
※《原初の赤:魔獣の衝撃》は1ラウンドに1回使用可能。
※《エクスプロージョン》は1シナリオにLV回使用可能。
※100%未満:C値-2、ダイス+1、攻撃力+2222+3D10(2D10+1D10)
 100%以上:C値-3、ダイス+2、攻撃力+2525+3D10(2D10+1D10)
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:C値-3、ダイス+2、攻撃力+3737+3D10(2D10+1D10) @侵蝕+1117 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+3D10+{AtkB} ▼100%以上(クリスタライズ使用) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 理論爆散(インテレクト・バースト) 【|理論爆散《インテレクト・バースト》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃(+原初の黒:クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+5、ダイス+LV、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視

※エクスプロージョン+ツインバーストを使わないor使いきった場合はこちらを使用。
※侵蝕値の()内の数値は原初の黒:クリスタライズを使用した場合のもの。
※キルリーダーの効果適用。
※《原初の赤:魔獣の衝撃》は1ラウンドに1回使用可能。
※100%未満:C値-2、ダイス+1、攻撃力+5+3D10(2D10+1D10)
 100%以上:C値-3、ダイス+2、攻撃力+5+3D10(2D10+1D10)
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:C値-3、ダイス+2、攻撃力+1717+3D10(2D10+1D10) @侵蝕+511 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+3D10+{AtkB} ▼100%以上(クリスタライズ使用) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能