//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃予告
【攻撃予告】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションでの攻撃準備。
完全獣化で【肉体】のダイスを+[LV+2]、破壊の爪で素手のデータ変更、ハンティングスタイルの戦闘移動で敵に近付く。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 牽制攻撃
【牽制攻撃】:破壊の爪+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メジャーアクションでの白兵攻撃。
コンセントレイトでC値‐LV、獣の力で攻撃力+[LV×2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
11+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 増腕攻撃
【増腕攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メジャーアクションでの白兵攻撃。
コンセントレイトでC値‐LV、獣の力で攻撃力+[LV×2]、更に増椀で攻撃対象を範囲(選択)にする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
11+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能