//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃予告 【攻撃予告】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションでの攻撃準備。
完全獣化で【肉体】のダイスを+[LV+2]、破壊の爪で素手のデータ変更、ハンティングスタイルの戦闘移動で敵に近付く。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 牽制攻撃 【牽制攻撃】:破壊の爪+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メジャーアクションでの白兵攻撃。
コンセントレイトでC値‐LV、獣の力で攻撃力+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 増腕攻撃 【増腕攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メジャーアクションでの白兵攻撃。
コンセントレイトでC値‐LV、獣の力で攻撃力+[LV×2]、更に増椀で攻撃対象を範囲(選択)にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能