//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白金のゲオルグ 【白金のゲオルグ】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃に対するリアクションとして使用
000~ 99% 装甲値+20 受けるダメ―ジ-15
100~159% 装甲値+30 受けるダメ―ジ-15
160~219% 装甲値+40 受けるダメ―ジ-15
220%~  装甲値+50 受けるダメ―ジ-15

衝撃相殺込み @侵蝕+3 ### ■コンボ: 柔金のシスティン 【柔金のシスティン】:崩れずの群れ+(命のカーテン) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近/10m 未行動でカバーリング
〈命のカーテン〉使用時、射程を10mに変更 @侵蝕+2/6 ### ■コンボ: 納金のユナイテッド 【納金のユナイテッド】:餓鬼玉の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際使用。対象に邪毒ランク4を与える 死毒袋込み @侵蝕+3 ### ■コンボ: 解金のエストニア 【解金のエストニア】:生命の海 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 99% HP+3Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く 

100~159% HP+4Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く

160~219% HP+5Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く

220%~ HP+6Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く 

シナリオ1回 000~ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黄金のアミノエル 【黄金のアミノエル】:原初の黄:不死身の恩寵 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 99% HPを3D+【肉体】点回復
100~159% HPを4D+【肉体】点回復
160~219% HPを5D+【肉体】点回復
220%~ HPを6D+【肉体】点回復

戦闘中以外では1シーン1回使用可 000~ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 戦金のヘルマン 【戦金のヘルマン】:原初の灰:拒絶の後光 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを0にする。その後、即座に暴走を受ける シナリオ1回 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能