//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白金のゲオルグ
【白金のゲオルグ】:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃に対するリアクションとして使用
000~ 99% 装甲値+20 受けるダメ―ジ-15
100~159% 装甲値+30 受けるダメ―ジ-15
160~219% 装甲値+40 受けるダメ―ジ-15
220%~ 装甲値+50 受けるダメ―ジ-15
衝撃相殺込み
@侵蝕+3
### ■コンボ: 柔金のシスティン
【柔金のシスティン】:崩れずの群れ+(命のカーテン)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近/10m
未行動でカバーリング
〈命のカーテン〉使用時、射程を10mに変更
@侵蝕+2/6
### ■コンボ: 納金のユナイテッド
【納金のユナイテッド】:餓鬼玉の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際使用。対象に邪毒ランク4を与える 死毒袋込み
@侵蝕+3
### ■コンボ: 解金のエストニア
【解金のエストニア】:生命の海
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
99% HP+3Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く
100~159% HP+4Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く
160~219% HP+5Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く
220%~ HP+6Dする(最大値は超えてもよい) 追加HPはダメージで失われるかシーン終了時まで続く
シナリオ1回 000~
@侵蝕+5
### ■コンボ: 黄金のアミノエル
【黄金のアミノエル】:原初の黄:不死身の恩寵
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
99% HPを3D+【肉体】点回復
100~159% HPを4D+【肉体】点回復
160~219% HPを5D+【肉体】点回復
220%~ HPを6D+【肉体】点回復
戦闘中以外では1シーン1回使用可 000~
@侵蝕+5
### ■コンボ: 戦金のヘルマン
【戦金のヘルマン】:原初の灰:拒絶の後光
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを0にする。その後、即座に暴走を受ける シナリオ1回
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能