//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 不可知の振撃 【不可知の振撃】:《サイレンの魔女》+《さらなる波》+《砂の刃》+《疾風迅雷》 / 《終焉の残響》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:「怨念の呪石」使用時より暴走状態が継続していること。

装甲値無視。
この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5する。

《疾風迅雷》を組み合わせている:対象はドッジを行えない。
《終焉の残響》を組み合わせている:対象はリアクションを行えない。

「コネ:玉野椿」による攻撃力+3考慮済み @侵蝕+12 / 13 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+10+3+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+12+4+3+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 塵芥破砕 【塵芥破砕】:《サイレンの魔女》+《さらなる波》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+ 《疾風迅雷》 / 《終焉の残響》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 前提:「怨念の呪石」使用時より暴走状態が継続していること。

装甲値無視。
この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5する。

《疾風迅雷》を組み合わせている:対象はドッジを行えない。
《終焉の残響》を組み合わせている:対象はリアクションを行えない。

「コネ:玉野椿」による攻撃力+3考慮済み @侵蝕+16 / 17 ▼100%~ ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+12+4+9+3+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1