//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 不可知の振撃
【不可知の振撃】:《サイレンの魔女》+《さらなる波》+《砂の刃》+《疾風迅雷》 / 《終焉の残響》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提:「怨念の呪石」使用時より暴走状態が継続していること。
装甲値無視。
この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5する。
《疾風迅雷》を組み合わせている:対象はドッジを行えない。
《終焉の残響》を組み合わせている:対象はリアクションを行えない。
「コネ:玉野椿」による攻撃力+3考慮済み
@侵蝕+12 / 13
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+10+3+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+12+4+3+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 塵芥破砕
【塵芥破砕】:《サイレンの魔女》+《さらなる波》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+ 《疾風迅雷》 / 《終焉の残響》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提:「怨念の呪石」使用時より暴走状態が継続していること。
装甲値無視。
この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値を-5する。
《疾風迅雷》を組み合わせている:対象はドッジを行えない。
《終焉の残響》を組み合わせている:対象はリアクションを行えない。
「コネ:玉野椿」による攻撃力+3考慮済み
@侵蝕+16 / 17
▼100%~ ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+12+4+9+3+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=1