//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼もう怒っちゃうぞー!! 【▼もう怒っちゃうぞー!!】:《完全獣化》+《一角鬼》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】判定D+[LV+2]個/シーン間素手のデータ変更/戦闘移動を行う&離脱可&封鎖の影響を受けない(シーンLV回) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ▼わるいヤツをやっつけろー!! 【▼わるいヤツをやっつけろー!!】:《CO:キュマイラ》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコンボ前提/メインプロセス後に完全獣化解除 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6+3+(侵蝕率d)+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+7D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+4+(侵蝕率d)+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+8D+{AtkB} ### ■コンボ: ▼逃がさないんだからなー!! 【▼逃がさないんだからなー!!】:《CO:キュマイラ》+《神獣撃》+《怪獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーコンボ前提/メインプロセス後に完全獣化解除/シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 6+3+(侵蝕率d)+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+8D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+4+(侵蝕率d)+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能