//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ハンティングモード<移動> 【ハンティングモード<移動>】:<完全獣化>+<ハンティングスタイル>+<破壊の爪> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+4する。
シーンの間、素手データを種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+13 ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魂の咆哮<1T目メジャー> 【魂の咆哮<1T目メジャー>】:<熱狂>+<戦乙女の導き> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 バットステータス<暴走>を受ける。シーン中、攻撃力+15/次のメジャーアクション時、攻撃力+5、ダイス+6D @侵蝕+ ### ■コンボ: 神獣爪牙<2T目メジャー> 【神獣爪牙<2T目メジャー>】:<獣の力>+<ポイズンフォグ>+<コンセントレイト:キュマイラ>(+<熱狂>+<戦乙女の導き>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 <獣の力>攻撃力+10<破壊の爪>攻撃力+13<熱狂>攻撃力+15
<戦乙女の導き>攻撃力+5/ダイス+6D<完全獣化>ダイス+4D @侵蝕+ ▼150%以上 ---------- 10+6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+13+15+5+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣爪牙<3T目~メジャー> 【神獣爪牙<3T目~メジャー>】:<獣の力>+<ポイズンフォグ>+<コンセントレイト:キュマイラ>(+<熱狂>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 <獣の力>攻撃力+10<破壊の爪>攻撃力+13<熱狂>攻撃力+15
<完全獣化>ダイス+4D @侵蝕+ ▼150%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+13+15+{AtkB} ### ■コンボ: 巨神獣化<HP半分以下のTのマイナー> 【巨神獣化<HP半分以下のTのマイナー>】:<巨神獣化>+<ハンティングスタイル> マイナーアクション / / / 自身 / 至近 HP+50/白兵攻撃+[Lv×5]/ドッジ不可になる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能