//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ハンティングモード<移動>
【ハンティングモード<移動>】:<完全獣化>+<ハンティングスタイル>+<破壊の爪>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+4する。
シーンの間、素手データを種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+13 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 魂の咆哮<1T目メジャー>
【魂の咆哮<1T目メジャー>】:<熱狂>+<戦乙女の導き>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
バットステータス<暴走>を受ける。シーン中、攻撃力+15/次のメジャーアクション時、攻撃力+5、ダイス+6D
@侵蝕+
### ■コンボ: 神獣爪牙<2T目メジャー>
【神獣爪牙<2T目メジャー>】:<獣の力>+<ポイズンフォグ>+<コンセントレイト:キュマイラ>(+<熱狂>+<戦乙女の導き>)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
<獣の力>攻撃力+10<破壊の爪>攻撃力+13<熱狂>攻撃力+15
<戦乙女の導き>攻撃力+5/ダイス+6D<完全獣化>ダイス+4D
@侵蝕+
▼150%以上 ----------
10+6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+13+15+5+{AtkB}
### ■コンボ: 神獣爪牙<3T目~メジャー>
【神獣爪牙<3T目~メジャー>】:<獣の力>+<ポイズンフォグ>+<コンセントレイト:キュマイラ>(+<熱狂>)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
<獣の力>攻撃力+10<破壊の爪>攻撃力+13<熱狂>攻撃力+15
<完全獣化>ダイス+4D
@侵蝕+
▼150%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+13+15+{AtkB}
### ■コンボ: 巨神獣化<HP半分以下のTのマイナー>
【巨神獣化<HP半分以下のTのマイナー>】:<巨神獣化>+<ハンティングスタイル>
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
HP+50/白兵攻撃+[Lv×5]/ドッジ不可になる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能