//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷雷の茨 【氷雷の茨】:自動触手+蒼い悪魔+磁力結界(+マグネットチェイン) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に使用。
攻撃してきた相手に[LV*3](12→15→18)+[LV*3](12→15→18)のHPダメージ。
ガード値+[LV](1→2→3)D。
(ガード不可、リアクション不可の攻撃に対してもリアクションを行える。1シナリオに1回まで。) @侵蝕+6+3+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ### ■コンボ: 虹の花傘 【虹の花傘】:崩れずの群れ(+命のカーテン) / / / / カバーリングを行う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能