//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:人体構造〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 領域展開-Einsamkeit-
【領域展開-Einsamkeit-】:加速装置+ヴァジュラ+背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+緑の鞭+無形の爪牙+抉り穿つもの(+赤き剣)
セットアッププロセス+マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
アィンザムカィト
※戦闘開始後1ターン目のみ使用。
セットアップで行動+Lv*4(初期20)
戦場に無限の剣を突き刺すように展開し、地に眠る木々や体から流れ出る血を武器に変え、背中から影の腕を大量に生やしそれらすべてを同時に操る。
自ら暴走状態となり、戦場全体を強大なプレッシャーで包み込み、敵味方問わず恐怖を与える。
攻撃力加算については攻撃コンボ側で記載
※
巨人の影の割り振り
咎人で攻撃力+12 足りなければ行動+8
100%以上の時は緑の鞭が2本余ってるので、火力がたりなければヴァリアブルウェポン+2して一気に400点越えに持ち込むのもあり。計算がめんどい
@侵蝕+28
### ■コンボ: 妖精の一撃-Erlkönig-
【妖精の一撃-Erlkönig-】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+咎人の剣+バリアクラッカー+ダイドウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
エァクニッヒ
装甲無視 ガー不 視界
【オプション】
範囲攻撃化 +2 (混色の氾濫)
+シーン選択化 +5 シナリオ1HP-20 (+世界を喰らう者)
---
攻撃エフェクト ベース82+14 80%=96
ベース145+23 100%=191
ベース145+23 150%=214
ベース145+23 200%=237
※巨人の影でインフィニティウェポン+2 12+係数0
咎人の剣5 25+係数5
抉り穿つもの7 21+係数3
100%から84+係数12(スカルスローン*3で素手が4倍)
喰らわれし贄4 12+係数3
ヴァジュラ4 12+係数3
装備優先度 80~99% ベース153+係数13 80%=166
ウロボロス:影蛇の剣 7 命中-2はヴァリポンが無視(攻撃力と能力しか参照しない)
インフィニティウェポン 33
インフィニティウェポン 33
素手:無形の爪牙 20
緑の鞭 30
緑の鞭 30
装備優先度 100%以上
ベース163+係数20 100%=203
ベース193+係数22 150%=259
ベース193+係数22 200%=281
ウロボロス:影蛇の剣 7 命中-2はヴァリポンが無視(攻撃力と能力しか参照しない)
インフィニティウェポン 33
インフィニティウェポン 33
素手:無形の爪牙 20
スカルスローン 20 (無形の爪牙で上書き)
スカルスローン 20 (無形の爪牙で上書き)
スカルスローン 20 (無形の爪牙で上書き)
緑の鞭 30
@@@@@@150%の壁@@@@@
緑の鞭 30
@侵蝕+17+1D
▼79% ----------
4+マイナーで越えるので存在しない+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼80%以上 ----------
4+17+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+262+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+19+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+394+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+21+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+473+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+18+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+518+{AtkB}
### ■コンボ: その他
【その他】:
/ / / /
4 シナリオ1
HP1で復活その2 1D シナリオ1
蘇生時HP+30 0 シナリオ1回
暴走する代わりに使用回数+1
対象エフェクトの侵蝕分hpを減らす代わりに使用回数+1 8
シーン攻撃 5
再行動 7
蘇生 4
カバーリング 2
バステを受けた瞬間にすべて無効にする 1回
イニシアチブ:行動権使わずに行動 HP-20 シナリオ1回
---非戦闘---
登場D=1にする 1回
社会判定D-1 HP1で復活その1
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能