//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディ・クロー 【ブラッディ・クロー】:渇きの主+滅びのかぎ爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本攻撃。自身のかぎ爪を相手に突き刺し血を吸収する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 食屍鬼の鈎爪 【食屍鬼の鈎爪】:渇きの主+滅びのかぎ爪+王者の血+完全獣化 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 犬面の生物に変身し、強化された力でかぎ爪を振るう @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚醒する王の遺伝子 【覚醒する王の遺伝子】:渇きの主+滅びのかぎ爪+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 眠っていた血族の血筋の力を解放し、本能のまま敵対するものを蹂躙する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 食屍鬼の王 【食屍鬼の王】:渇きの主+滅びのかぎ爪+始祖の血統+完全獣化+夜魔の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 食屍鬼本来の力を再現しようとした形態。もはや人間のように振る舞うという考えは失念された。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能