1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 光彩の白雨(こうさいのはくう) 【光彩の白雨(こうさいのはくう)】:光の手+滅びの光+ピンポイントレーザー+雨粒の矢+シングインザレイン+フィジカルエンハンス+(ミラージュハウス)/RC/対決/シーン選択/視界/このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。組み合わせた攻撃力+[LV*3]。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。攻撃力[LV*2]の射撃攻撃。シナリオ3回。雨粒の矢と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*4]。シナリオLV回。組み合わせた判定のC値-1(下限9)。(RCのエンジェルハイロゥエフェクトによる攻撃対象が範囲やシーン(選択含む)だった場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定ダイスを-3個する。) メジャーアクション / RC / / / 全部乗せ @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(9+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+9+10+12+({LV}*(3+2+4))-4+{LV}+{AtkB} ### ■コンボ: 光の慈雨(ひかりのじう) 【光の慈雨(ひかりのじう)】:光の手+滅びの光+雨粒の矢+(ミラージュハウス)/RC/対決/シーン選択/視界/このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。組み合わせた攻撃力+[LV*3]。(RCのエンジェルハイロゥエフェクトによる攻撃対象が範囲やシーン(選択含む)だった場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定ダイスを-3個する。) メジャーアクション / RC / / / 装甲無視なし回数制限なし @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+9+10+({LV}*(3+2))+{AtkB} ### ■コンボ: 光射す雫(ひかりさすしずく) 【光射す雫(ひかりさすしずく)】:妖精の手+(バディムーヴ)//自動/単体/視界/シナリオLV回。判定ダイスを振った直後使用。判定ダイス1つを10に変更。R1回。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。判定達成値+3。 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=22 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2