//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB+2})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ※「コネ:玉野椿」適用済 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ※「コネ:玉野椿」適用済 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:《加速装置》[~99%] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / ラウンド中【行動値】+12 ▼セットアップ:《加速装置》[100%~159%] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / ラウンド中【行動値】+16 ▼セットアップ:【Setup No.836】[~99%]《加速装置》《ヴァジュラ》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+5 / ラウンド中【行動値】+12、シーン中攻撃力+9、バステ暴走 ▼セットアップ:【Setup No.836】[100%~159%]《加速装置》《ヴァジュラ》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+5 / ラウンド中【行動値】+16、シーン中攻撃力+12、バステ暴走 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼リアクション:暴走中のため不可 ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動(離脱可) ▼メジャー:【Thor's Hammer - X】《C:ブラックドッグ》《雷の槍》RC / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+6 / 射撃攻撃。同エンゲージ不可 ({精神}+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/~99%/Thor's Hammer-X d10+25+{AtkB} ダメージ/~99%/Thor's Hammer-X ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/Thor's Hammer-X d10+30+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Thor's Hammer-X ▼メジャー:【Thor's Hammer - Y】《C:ブラックドッグ》《雷の槍》《雷神の槌》RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕率+9 / 射撃攻撃。同エンゲージ不可 ({精神}+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/~99%/Thor's Hammer-Y d10+31+{AtkB} ダメージ/~99%/Thor's Hammer-Y ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/Thor's Hammer-Y d10+36+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Thor's Hammer-Y ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:医療=1 //情報:UGN=1