//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:クラスメイト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光矢ノ嵐 【光矢ノ嵐】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+一閃Lv1+光の舞踏Lv1+援護の風Lv4+スピードスターLv1+マスヴィジョンLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 感覚で判定を行える
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
全力移動の後、白兵攻撃
ダメージに行動値を加える。リアクション不可。1シーン1回
攻撃の攻撃力を+Lv×5。1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能