//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:クラスメイト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光矢ノ嵐
【光矢ノ嵐】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2+一閃Lv1+光の舞踏Lv1+援護の風Lv4+スピードスターLv1+マスヴィジョンLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
感覚で判定を行える
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
判定直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
全力移動の後、白兵攻撃
ダメージに行動値を加える。リアクション不可。1シーン1回
攻撃の攻撃力を+Lv×5。1シナリオ3回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼60%以上 ----------
2+9+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能