//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦準備 【戦準備】:ディクタトル+得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 四つのソードビットを金色に輝かせて破壊力を増幅する。

ラウンド中、オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10。
バッドステータスの放心を自身に付与(《得意領域》のダイスボーナスに-2Dの修正済み)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 英傑の歌 【英傑の歌】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+雷の槍(セットアップのコンボ『戦準備』及びストレンジフェイズの効果適用済み) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 帯電する四つのソードビットで敵を攻撃する。

判定に-1D。
同エンゲージを対象にできない。
アームブレードの効果を適用(ガードされた場合、相手のガード値-[使用したアームブレードの数×5])。 @侵蝕+7(100%以上の場合は12) ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 勇者の剣 【勇者の剣】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+雷の槍+雷の剣(セットアップのコンボ『戦準備』及びストレンジフェイズの効果適用済み) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 帯電する四つのソードビットを縦に連結して一振りの剣へと変え、敵を叩き斬る。

判定に-1D。
アームブレードの効果を適用(ガードされた場合、相手のガード値-[使用したアームブレードの数×5])。 @侵蝕+9(100%以上の場合は14) ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能