//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦準備
【戦準備】:ディクタトル+得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
四つのソードビットを金色に輝かせて破壊力を増幅する。
ラウンド中、オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10。
バッドステータスの放心を自身に付与(《得意領域》のダイスボーナスに-2Dの修正済み)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 英傑の歌
【英傑の歌】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+雷の槍(セットアップのコンボ『戦準備』及びストレンジフェイズの効果適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
帯電する四つのソードビットで敵を攻撃する。
判定に-1D。
同エンゲージを対象にできない。
アームブレードの効果を適用(ガードされた場合、相手のガード値-[使用したアームブレードの数×5])。
@侵蝕+7(100%以上の場合は12)
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 勇者の剣
【勇者の剣】:コンセントレイト:オルクス+ダンシングシミター+雷の槍+雷の剣(セットアップのコンボ『戦準備』及びストレンジフェイズの効果適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
帯電する四つのソードビットを縦に連結して一振りの剣へと変え、敵を叩き斬る。
判定に-1D。
アームブレードの効果を適用(ガードされた場合、相手のガード値-[使用したアームブレードの数×5])。
@侵蝕+9(100%以上の場合は14)
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能