//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サンダー・6
【サンダー・6】:マイナー:雷の加護+オリジン:アニマル メジャー:雷の槍+雷神の槌+コンセ:ブラックドック
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) /
同エンゲージ攻撃不可・1シナリオ5回まで
角から放つ電撃。
PCの一番多いエンゲージに対して≪サンダー・6≫を使用する。
コンボが使えなくなったら、他のエネミーを行動放棄カバーする。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+5-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+14+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能