//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:ロボ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 機神招来
【機神招来】:ヴィークルモーフィング+スーパーランナー
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
周囲の物質を利用し機械仕掛けの鎧武者(十数m)を創造。
戦闘する場所に応じて形状を変化させる。
狭い場所では、小型化して纏う様な形で創造する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 三叉撃
【三叉撃】:コンセ、巨匠の記憶
メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 金剛掌
【金剛掌】:コンセ、巨匠の記憶、クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 1シナリオ3回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 式神:不動塗壁(フドウヌリカベ)
【式神:不動塗壁(フドウヌリカベ)】:インペリアルガード
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージが適用される直前に使用。貴方が受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。1シナリオLV回
突如として黒い壁が現れる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 式神:豊穣白狐(ホウジョウビャッコ)
【式神:豊穣白狐(ホウジョウビャッコ)】:砂の加護
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。判定D+[LV+1]個する。1ラウンドに1回
何処からともなく白い狐が現れ、加護を振りまき去っていく。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 支援防御
【支援防御】:砂の結界
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。1メインプロセス1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能