//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:ロボ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 機神招来 【機神招来】:ヴィークルモーフィング+スーパーランナー マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 周囲の物質を利用し機械仕掛けの鎧武者(十数m)を創造。
戦闘する場所に応じて形状を変化させる。
狭い場所では、小型化して纏う様な形で創造する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 三叉撃 【三叉撃】:コンセ、巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 金剛掌 【金剛掌】:コンセ、巨匠の記憶、クリスタライズ メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 式神:不動塗壁(フドウヌリカベ) 【式神:不動塗壁(フドウヌリカベ)】:インペリアルガード オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージが適用される直前に使用。貴方が受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。1シナリオLV回
突如として黒い壁が現れる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 式神:豊穣白狐(ホウジョウビャッコ) 【式神:豊穣白狐(ホウジョウビャッコ)】:砂の加護 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。判定D+[LV+1]個する。1ラウンドに1回
何処からともなく白い狐が現れ、加護を振りまき去っていく。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 支援防御 【支援防御】:砂の結界 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能